2011年10月08日

10・09 シュプレヒコール案


あす実施の10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 「推認で有罪」の無法裁判を糺す!

シュプレヒコール草案です。

////////////////////////////////

陸山会事件の判決は不当だ

石川知裕は無実だ

大久保隆規(たかのり)も無実だ

池田光智(みつとも)も無実だ

陸山会事件は検察のでっちあげだ

小沢一郎も秘書も無実だ

陸山会事件の判決は不当だ

裁判所は検察とグルだ

裁判官は証拠主義で判決せよ

有罪にするなら証拠を示せ

推定無罪の原則を守れ

裁判官は検察の冤罪に協力するな

裁判官は被告の権利を守れ

日本の刑事裁判は汚い

これ以上の冤罪は許さないぞ

国民は裁判所を監視するぞ

登石 郁朗(といし いくろう)は恥を知れ

 あなたに裁判官の資格はない

登石 郁郎(といし 郁郎)は検察とグルだ

三権分立を確立せよ

裁判所は被告を冤罪から守れ

/////////////////////////////

以上ですが、ほかにいいシュプレヒコールの文言の提案ありましたらお寄せください。

必ずとは申せませんが、つとめて取り入れてまいります。
(なるべく簡潔なものでお願いいたします)


ご提案、明日のご参加お待ちしております。

posted by @kobukishinichi at 08:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国家権力の乱用を許すな!

日本を法治国家にせよ!

検察の暴挙を許すな!

マスコミは公正に報道せよ!

我々は、法治国家の国民だ!

司法制度の信頼を回復せよ!
Posted by toshimakiya at 2011年10月08日 14:06
国民を護る小沢を護れ!

国民を護る小沢を護れ!

国民を護る小沢を護れ!

国民を護る小沢を護れ!
Posted by ワンベア at 2011年10月08日 15:53
判検交流は司法堕落の温床だ〜!
判検交流をいますぐやめろ〜!

推認有罪は司法制度の自殺だ〜!
推認有罪で司法試験が受かるのか〜!

登石郁郎の出身はゴロツキ検事だ〜!
登石郁郎は自分の出世が嬉しいのか〜!

少々過激になってしまいましたが、スパイス替わりに・・・
Posted by 片田 清志 at 2011年10月08日 17:16
マ○モのおきて のリズムで

てれ・びや しん・ぶん みんな 騙すよ〜
ゆう・ざい あん・ぜん 明日も 誤報かな〜

 (お金が好きだよ)

CM・広告 くれれば嘘をホントに〜
真実なんて くそくらえ〜

繰り返し
Posted by at 2011年10月08日 18:15
証拠なしの有罪判決は許さないぞ
司法、検察の癒着を断て
マスコミは推定無罪の原則を無視するな

推認有罪、推定有罪、まともな証拠なしでの有罪判決、それを利用したマスコミの"敵"つぶし…という恐ろしい現状を出来るだけ多くの方々に知っていただきたいので、今までマスコミの情報を鵜呑みにしてきた方々が「トンデモ」と思わない内容・言い方がよいかと思います。
Posted by at 2011年10月08日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

