2012年02月24日

3・3(土)渋谷 小沢一郎氏は無実! デモさらに挙行します。


2012年 3月3日(土)
小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ
再々々々々度 挙行します。
     <広報チラシ>

3_3_s_bill_page0001.jpg
このチラシを印刷:3_3_s_bill.pdf

平成24年3月3日(土)
集合地: 渋谷区神宮前 6-20-10 みやしたこうえん(宮下公園)
 北側広場(駅からもっとも遠い広場)
【JR渋谷駅東口・宮益坂口より出てすぐの明治通りを左へ8分】

集合15:30より。デモ出発16時
デモコース :渋谷・みやしたこうえん出発〜〜東電電力館前〜勤労福祉会館前〜渋谷駅〜明治通り〜明治神宮〜代々木公園まで

ご参加に先立ち、次項なにとぞご了承ください。

・デモ行進にあたって、ヤジを投げられたり、からまれるなどの挑発を受ける場合があっても、決して相手にならず、平静を保ってください。また、デモに対するいちじるしい挑発や妨害が加えられた場合、警備の警察官を呼んで、対応を委ねてください。

・撮影・中継を受け入れています。お顔を写されたくない方は、帽子やマスク、色メガネなどをご準備ください。

・集合地公園の使用許可は取得していますが、敷地内では、通り道を譲るなど、一般の公園利用者のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします。

・交通安全・公序良俗になにとぞご配慮ください。無事安全にデモ実施いたしましょう。

・冬季につき、防寒にじゅうぶんご留意ください。雨天・降雪でもでも実施いたします。
渋谷区の天気予報

 
・プラカード、幟など自作の持ち寄りを歓迎いたします。


 【西松建設事件をおぼえていますか】
2012年3月3日。小沢一郎民主党代表(当時)秘書、大久保隆規氏が、東京地検特捜部に逮捕されました。
ゼネコン西松建設からの、ダミー団体を通じた違法献金受領の容疑でしたが、同じ形で献金を受けていた国会議員は自民党ほかにも20名近くいたにもかかわらず、小沢一郎氏の資金管理団体だけが摘発され、小沢氏は民主党代表を引責辞任。政権交代を前に、「小沢首相誕生」は阻止されました。

09年3月3日は、既得権勢力による不当な権力行使により、日本が現在の政治的混乱へと続く道へと、決定的に押しやられた日です。

一連の国策捜査・不当裁判・不当判決の幕開けとなった「西松建設事件」。その後の裁判の過程で、献金団体はダミーではないことが判明。連日メディアにより大々的に喧伝された「西松建設事件」は公判半ばで消滅しました。

特捜検察とマスコミの連携による虚構の「陸山会事件」により、小沢一郎氏は実権を奪われ今日に至ります。また大久保隆規氏は石川知裕議員・池田光智氏(いずれも小沢氏もと秘書)らとともに、陸山会事件裁判一審において、裁判官の一方的決めつけにもとづいて、公判途絶した西松建設事件の容疑までこじつけで断罪され、有罪の判決を下されました。

多くの国民は、政治的謀略の発端となった3年前の3月3日のできごとを、今はほとんど忘れてしまっているでしょう。ですが、特捜検察による、特定人物の社会的抹殺を目的とした不当捜査、検察審査会制度を悪用した根拠なき裁判、判検の癒着による証拠なしの有罪判決といった権力の不正を忘却することなく、ふたたび繰り返させないために、2012年3月3日、デモ挙行します。

有志のご協力をお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。

陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 
実行責任者  小吹 伸一
Mail: kobukidesu@livedoor.com
п@070−5552−8284
 
 
 
posted by @kobukishinichi at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。