2012年03月16日

3・25(日)新宿 小沢一郎氏は無実! デモ実施します。


fuckin!_page0001.jpg
小沢一郎氏を被告の立場から解放するため、さらに抗議糾弾のデモを挙行します。

平成24年3月25日(日)
小沢一郎氏は無実! 不当裁判糾弾デモ


集合地:柏木公園
(東京都新宿区西新宿7-14 JR新宿駅西口・東口より5〜8分、 西武新宿駅より5分)

集合地地図

コース)柏木公園発〜新都心歩道橋〜甲州街道(新宿駅南口前)〜明治通り〜靖国通り〜柏木公園回帰 約60分

出発:15時


ご参加に先立ち、次項なにとぞご了承ください。

・デモ行進にあたって、ヤジを投げられたり、からまれるなどの挑発を受ける場合があっても、決して相手にならず、平静を保ってください。また、デモに対するいちじるしい挑発や妨害が加えられた場合、警備の警察官を呼んで、対応を委ねてください。

・撮影・中継を受け入れています。お顔を写されたくない方は、帽子やマスク、サングラスなどをご準備ください。

・集合地公園の使用許可は取得していますが、敷地内では、通り道を譲るなど、一般の公園利用者のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします。

・交通安全・公序良俗になにとぞご配慮ください。無事安全にデモ実施いたしましょう。



4月末に、虚構の「陸山会事件裁判」において、ふたたび不当判決が下されるのでは、との見通しが多く述べられています。

証拠なし、犯罪事実なし、推認や推論による論理操作によって、無実の人間を「有罪」に陥れる政治裁判をこれ以上、繰りかえさせるわけにゆきません。司法や検察行政が結託暴走し、誰もそれを止められない、そのような国は「蛮国」と呼ばれてしかるべきです。

ひとり小沢一郎氏の問題でなく、われわれが生きてゆく日本社会への信頼を、われわれ自身の力で取り戻し、培ってゆくための啓発行動として、多くの国民同胞に訴えてゆきましょう。
ご協働よろしくお願い申し上げます。


陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 
実行責任者  小吹 伸一
Mail: kobukidesu@livedoor.com
п@070−5552−8284

告知チラシ
3_25 bill_page0001.jpg

このチラシをダウンロード:3_25 bill.pdf

posted by @kobukishinichi at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。